iPhone PR

iPhone 15 Pro MAX 1TB ブルーチタニウム、発送(出荷)通知が来ました。予約開始当日21時10分頃予約組。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

発売日に先立って2023年9月15日21時から、Apple Storeでの予約が始まったiPhone 15シリーズ。

ところが、サイトになかなか繋がりません(Appleは毎年そうですが)。予約が完了したのは21時10分頃でした。

この時点でのお届け予定日は2023/10/3〜2023/10/11。

その後、クレジットカードの決済ができないという謎のトラブルに見舞われつつ、ようやく、今日、10月7日、Appleからメールが発送(出荷)通知が届きました。

10月8日に受け取りということになります。

色やサイズによって出荷数や時期もばらばらの模様。とりあえずiPhone 15 Pro MAX 1TB ブルーチタニウムを予約した自分の出荷状況ということで、参考までにお伝えしておきますね。

Type-Cでいろいろ遊んでみるのが楽しみです。