BlackBerry PR

BlackBerry KEY2とiPhone Xで撮影した写真の画質を同じ構図で比較してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BlackBerry KEY2を購入しました。
この投稿はBlackBerry KEY2からWordpressの公式アプリを使って行っています。

早速ですがBlackBerry KEY2とiPhone Xのカメラで撮影した二つの写真を比べてみます。

▼まずこちらがBlackBerry KEY2で撮影したもの。

▼同じ場所からiPhone Xで撮影後ものがこちらです。

どちらも撮って出し、標準のカメラアプリで撮影を行いました。

こうして見ると、やはりiPhoneの画質は美しいですね。色彩豊かに秋の夕暮れが表現されているのが分かります。

ただBlackBerry KEY2も、自分が想像していたよりはちゃんと解像されているような気がします。Androidに潤沢に用意された画像加工アプリを用いれば、それなりに見映えするものに仕上がっていくのではないかと思いました。